Masa748ブログ

Masa748の、気ままな日常日記です。

ジョイ甲府が、またまたテレビに!

ジョイ甲府で12月24日、子供たちによるキッズダンス発表会をやるそうです。

それに先だって、ジョイ甲府のスタッフさんたちが12月19日、キッズダンス発表会のイベント告知をテレビで宣伝するとか。

キッズダンス発表会かぁ💃💃

微笑ましいですねぇ〜😄

録画しようかなぁ〜。

レスミルズイベント〜後編〜

昨日、ジョイ甲府でレスミルズイベント開催!

他のクラブ会員の方ですかねぇ、見知らぬ方もいたりしました。

3000円、払って来た方たちですかねぇ。

まぁそんなことで、Masa748は前編で予定した通りボディコンバットだけ参加です。

ん〜、充実したレッスンでしたね〜。

イントラさんが3人いたら勢いが凄いっす!

久しぶりにBC35のパワートラック2がはいり、Masa748も充分楽しめました。

他のレッスンもボディアタック、ボディジャム、ボディステップ、ボディパンプ、CXワーククス、ボディバランスも盛り上がったそうですね。

さてさて、12月は新曲発表会、クリスマスと年末年始イベントなど盛りだくさん!

まだまだ催しがあり、楽しみです。

コッシーマネージャー、新曲発表会の告知早めにしてね。

よろしくです!

レスミルズイベント〜前編〜

Masa748の別荘・・・、いやいや!ジョイ甲府で明日レスミルズイベント開催!!

今現在ジョイ甲府でもっているレスミルズプログラム7アイテム、マスタークラス全部やります!!

ジョイ会員様でない方も参加できるイベントになっています!

非会員様は、3000円だそうで・・。

ん〜、コッシーマネージャー・・・、県内外のコナミスポーツクラブ会員様も3000円なの⁇

その辺の対応は大丈夫かな🙆🙆‍♂️👌

そればさておき、Masa748はイベントラスト、ボディコンバットだけ参加です。

ボディパンプやりたいなぁ〜!

でも怪我が治るまで我慢です。

さて、今日は入間アウトレットに来ているので、明日に備えてニューウェアみておくかぁ。

明日が楽しみです!

イベントについては明日以降、イベント〜後編〜に載せますね。

スケジュールは、以下です。

綺麗なイルミネーション。

Masa748自宅近くの中央本線、竜王駅に綺麗なイルミネーションの飾り付けがされてます。

いいですね。

電車で帰宅する時、ホットします。

多分年明けまでイルミネーションが飾り付けられていると思います。

毎年、こんな感じで飾り付けしてほしいな〜。

ボディコンバット74!!

いよいよ今年ラスト!2017年ファイナルシーズン!!

ボディコンバット74!!

BC74

一年って、早いですねぇ~。

そんな訳で、ボディコンバット74!!

Body combat 74 Sizzlerで公開されました!!

01A、曲が・・・、ちょっと変な感じです・・・(^^;)

コリオは良さそうですが・・・、曲が・・・。

01B、ホント、これがウォーミングアップって感じのするコリオですねぇ。

下半身をここでしっかりと、暖めておきたいです。

01C、曲が良い!!ノレる!!

左右に移動してサイドキック、フロントキックのコンビネーションは楽しそうですね(^^♪

2曲目、サイドキックと逆サイドへのエルボー2発、続けて左右のジャブ、アッパーカット⇒フロントキックのコンビネーション。

最近のコリオにしては珍しい・・そして懐かしさもある・・かなぁ・・・そんな感じのコリオです。

曲は、今どきのBCミュージックですが・・・(^^;)

でも、Masa748的にはいいかも。

3曲目、最初は走りますが、その後は凄~く、腕を振り回すコリオです。

ジャブ・クロス⇒フックの連続コンビネーションに続いて、ジャブ・クロスのレベル1⇒2への連続するコリオ!

何だか8曲目のような勢いで腕をふるふる!!

BC74_1

曲もノレる~♪、コリオもバッチリ感ありっす!

多分・・・。

4曲目、空手パンチから入り、そして足を使う使う!

サイドキックあり、フロントキックあり、速筋と遅筋トレーニングのコンビネーションが抜群かも!

でも、曲はイマイチかな~・・・、Masa748的には・・・(^^;)

5曲目、腕立て伏せあり、腹筋トレーニングあり、最後に走って走って、走りまくるコリオです。

BC74_3

Masa748、まだ肘と膝が痛いので5曲目は、流します・・・(^^;)

いつものように、ホバーで・・・(^^;)

6曲目、ん~何だかリカバリトラックに戻ったようなコリオかな?

Sizzlerを見る限りはあまり激しさが無いです。

でも、ここ最近のカポエイラトラックっぽい感じもします。

7曲目、左右のエルボー⇒左右のジャブのコンビネーションに続き、ランニングマンニーに入ります。
曲がノレる感じなので、楽しめそうなコリオですかね(^^♪

8曲目、やっぱりパワートラック3は、いいですねぇ~(^^♪

前回の73番の同じようにフロントスタンスで決め!ではなく右コンバットスタンス、左コンバットスタンスでつないだコリオになってます。

ジャブクロス⇒左右のアッパーのコンビネーションが入り、最後はジャブクロスの連続で〆るコリオです。

曲もハイテンポでいいっぽいので、ここで燃焼しきってしまう勢いでやりきれそう!!

BC74_2

9曲目は、腹筋オンリーですかね?

Sizzlerでは部分的なので、全体がわかりませんが、Masa748的には腹筋オンリーがいいかなぁ・・・(^^;)

デブなので、絞りたいですねぇ・・・(^^;)

もともとボディコンバットは、腹筋も含め全身に効果抜群のレッスンなのですが、デブなMasa748には、最後も腹筋で終わらせたいです。

さて!ボディコンバット74!

全体的に曲も良く、コリオも良さそうな感じなので、期待して良いナンバーですね。

コッシーマネージャー!新曲発表会の日程は早めに決めるだよ~。

よろしくです!!

ラー油で食べるお蕎麦屋さん(^^♪

行ってきました!

今話題の、ラー油で食べるお蕎麦屋さん(^^♪

2017-10-27-19-47-26

いわゆるつけ麵のお蕎麦バージョンです。

蕎麦1

めんつゆの中に、そばつゆとラー油、それと具が入ってます。

具はMasa748の大好きな鶏肉~(^^♪

美味しかったなぁ~(^^♪

2017-10-27-19-33-34

麺もたっぷりの太麵。

食べごたえバッチリ!

最後にご飯をこのラー油のめんつゆに入れて〆です。

2017-10-27-19-43-52

蕎麦2

お蕎麦とご飯で2度美味しい、逸品です(^^♪

また、嫁と食べに行こう!

ルンルン(^^♪

ボディコンバット75分イベント!

10月18日、ジョイ甲府でボディコンバット75分イベントが開催されました(^^♪

何で突然ボディコンバットのイベントなの?

ジョイ甲府の会員さんたちも不思議がっていました。

それがですねぇ・・・。

Aスタジオの天井に何と!ミラーボールが設置祝いイベントだったのです!!

はぁ・・・。

何でミラーボールなの?
コッシーマネージャー??

まぁ・・いいか(^^;)

久しぶりの75分イベント!十分楽しみました!

24番、ボンジョビの曲はいいっすね~(^^♪

またイベント!やってください!!

今度はレスミルズイベントでね。

長田さん、レイコさん、愛美さん、お疲れ様でした!
ありがとうございました!!

F1日本グランプリ!!

2017 F1日本グランプリ!鈴鹿サーキット!!

行ってきました~(^^♪

良かったですよ~(^^♪

まずは木曜日、ドライバーズサイン会に当選しました!

7回目のF1観戦、7回目でやっと当選です。

誰のドライバーさんからサインもらえるかな~と思ったら、

何と!2度のワールドチャンピオン!!

フェルナンド・アロンソさんでした!!!

alonso1

奇跡的です!

嫁も大興奮してました。

alonso2

良かったねぇ~(^^♪

ご機嫌だったねぇ~(^^♪

おかげさまで、この日は平和でした~(^^♪

そして金曜日、フリー走行1回目!

いよいよ、F1マシン達がここ鈴鹿サーキットで爆走します!

そのシーンを動画でみてくださいね。



動画では伝えられない・・・F1サウンドの本当の音は、現地でしか味わえませんよ!

う~ん、しかしその金曜日の午後は、雨・・・。

寒さと雨のため、早々にホテルに戻りました。

雨は嫌ですね・・・(^^;)

そして土曜日、予選!!

Masa748達が応援するフェラーリチームは
、「セバスチャン・ベッテル」が2位にはいり、「キミ・ライコネン」は5位でした。

ポールポジションは、メルセデスチームの「ルイス・ハミルトン」!

やっぱりメルセデスは速いっすね~(^^;)

日曜日!決勝レース!!

晴れ晴れとした空、そして炎天下の中、スタートしていきます。

決勝レース!スタートシーンも、動画でどうぞ!



11分ありますが、最初の1分間しか写ってません。

後は音声のみです・・・。

我ながら大失敗・・・(^^;)

結果は、そのまま、「ルイス・ハミルトン」がゴール!

続いてレッドブルチームの2人。

フェラーリチームは、「セバスチャン・ベッテル」が途中リタイア、

嫁の大ファン、「キミ・ライコネン」は、5グリット降格で10位スタートながら、
ごぼう抜きして5位に入賞!

嫁も喜んでました!

ご機嫌で良かったです・・・ホント・・・(^^;)

最後の日、月曜日は何も無かったかのように、鈴鹿サーキットは寂しく、
人出も少なくひっそりした感じでした。

でも、レース期間中に混んでいて観れなかった、1枚の写真。

So!80年代を代表するF1界の四天王が揃った貴重な1枚!!
「アラン・プロスト」、「ネルソン・ピケ」、「アイルトン・セナ」、「ナイジェル・マンセル」のフォーショット!

F1_80年代四天王達の奇跡の一枚

奇跡の1枚とも呼ばれてます。

いいなぁ~この頃のF1・・・、87年の放送開始以来、毎回見てました。

懐かしい・・・。

もう今年のF1も終わり、Masa748も寂しいです。

また来年!2018年 F1日本グランプリ!楽しみにしてます!!

またね、鈴鹿サーキット!!

F1また来年!

明日から!

鈴鹿サーキットに行ってきます!

何故かって・・・So!

F1日本グランプリが開催されるんです!!

予選は、土曜日10月7日、そして決勝は10月8日!

またぁ~、こんな早くから何故かって?

もう水曜日から、F1レーサー達が鈴鹿サーキットホテルに滞在してるからなんです!

毎年この日、F1レーサー達からサインがもらえちゃうんですね~(^^♪

そしてツーショット写真もGET!

こんな美味しい日はありません!

木曜日はピットウォーク、ドライバーサイン会もあり、F1ファンにはたまりませんよ~(^^♪

そんなことで、明日からしばらく山梨にいません。

ボディコンバットの新曲発表会には出れませんが、また行けるときにやります!

では、行ってきます!!

F1_2016



2017 3rd シーズン!レスミルズ新曲発表会!!

いよいよ、ジョイ甲府の新曲発表会のお知らせが掲載されました!

まず初っ端は、CXワークス!
続けて、ボディアタック!

そして、ボディコンバット73!!

続けてボディパンプ、ボディバランスの新曲発表になります。

新曲、楽しみです♫♫♫

楽しみだな〜。

ルンルン♫


livedoor 天気
ブログサークル

人気ブログランキング
ブログランキング情報
J-CASTニュース