先日、吉野家でお昼を食べました。

吉野家でご飯食べるのも、何年ぶりだろう...。

でも、美味しかった...!

牛バラ野菜焼定食!!

吉野家_牛焼肉野菜定食
 
最近、すき屋、松屋で牛丼食べることが多くなり、何年も..そう何年も吉野家から足が遠のいてました。

でも、これ美味しい!何度でも言っちゃおう、これは美味しい!! 

 牛バラ野菜焼定食!!

とにかくボリューム感があります。 

牛肉の量も多く、甘辛く煮つけてあり、野菜もしっかり何種類も入っててバランスのとれた定食です。

なんと言っても1番のセールスポイントは、鍋の下に固形燃料があり、いつでもアツアツの鍋が食べれてしまう!

凄すぎる、吉野家さん!

これで、並盛490円、大盛でも590円と、とてもリーズナブル。

また、吉野家さんに行かなきゃね~!(^^)!。