ブログネタ
出合ったことのある「怖い生き物」は? に参加中!
かれこれ、15年くらい前の事です。

会社近くの夜景の絶景スポットで、夜景鑑賞してました。

その帰り、民家の密集市街地のど真ん中、とても大きな「ツキノワグマ」と遭遇しました。

 熊

想像を上回る大きさです。

運転している私の目線と同じくらいの大きさの熊です。

それも、民家の密集地に堂々と歩いていました。

警察に通報する事さえできなかった程、怖かったです。

その後、事件でもあったらと思い、且つ自分にも責任が...と、新聞やニュースを観ましたが何も無かったのでホッとしました。

でも、偶然とはいえ本物の野生の熊に出くわすと、怖いです。

私の出合ったことのある「怖い生き物」は、ツキノワグマです...(*_*;。