JOYFIT甲府も、開店してまる11年!

そこで!JOYFIT甲府11周年祭!レスミルズイベントに参加しました!!

JFK2016周年祭

11年経った今ではイントラの顔ぶれも変わり、よりフレッシュでより思考を凝らしたイベントになりました!

写メ撮っていないのですが、イントラさんも会員さんも自分たちの思い思いのコスプレでイベントを盛り上げてくれて、楽しかったです。

JFK2016周年祭1

ボディパンプインストラクター3人衆!今回は今月イントラデビューした「原さん」も頑張って盛り上げてくれました。

2.5Kgのプレートを3枚付けてキツーい!と言いながらも最後まで頑張ってましたね。

結構きれいなフォームだったのと、先輩Beepさん、三枝さんと同じデビューレッスンと同じようにとても落ち着いて、リードしてくれたことに驚きました。

もう、バックナンバーも覚えはじめ、試験ナンバーから卒業したみたいです(^^♪

ホント、今のフレッシュな「ボディパンプインストラクター3人衆」には感服します。

ボディパンプ大好きMasa748にとって、とてもうれしくてたまりません・・・ルンルン(^^♪

「原さん」の選曲も良く、担当した4曲目「バック」にBP67を持ってきたのは良かったですよ。

E-typeとカスケーダ大好きMasa748、ノリノリでしたね。

JFK2016周年祭2

続いて参加したボディコンバット!新曲発表会から5日目だったのですが、バックナンバーの連続です!
ムエタイ2曲、パワートラック3を3曲!イベントならではのミックスナンバーレッスンでした!

JFK2016周年祭3

ボディコンバットインストラクターさん達の若さとパワーに圧倒されたMasa748、中盤あたりはバテバテ・・・。
でも、リカバリ系プロテインを飲んで、パワー回復!!

復活のMasa748!後半は最後まで、全開で飛ばさせてもらいました!!

ちなみに、写真左から2番目はボディアタック、CXワークスインストラクター、コッシーさんです。

楽しくていいレッスンをしてくれます(^^♪

でも、11年・・・もうそんなになるんですね~(^^♪ 

Masa748、ふと開店したての頃のJOYFIT甲府を思い出します。 

そう言えば、2006年に開催された、JOYFIT甲府第一回卓球大会でMasa748、見事第2位に輝いた事を、このブログ書きながら思い出しました(^^♪ 

そうそう、そんな事もあったんですね・・・。 

今では、もう懐かしい・・・その一言です。 

周年祭の催しとして大々的なイベントを始めたのは開店して3年目、2007年ひと月遅れの7月だったと記憶してます。 

その頃は、JOYFIT甲府、レスミルズ5アイテム。

ボディアタック、ボディステップ、ボディヒーリングを30分、ボディパンプとボディコンバットはマスタークラス60分+α。

それを、午前1回午後1回、やってました(^^;)。

今考えれば、スゴイ・・・(^^;)。

画像の下の黒のボードにスケジュールが書かれてます。 

興味のある方、見てみてくださいね。 
(拡大してください)

これもまた懐かしい・・・。 

CIMG1782

ボディパンプではこんな台を作ってましたね。 

当時は、失敗でした・・・とイントラ山P、堀Pが後悔してましたが・・・。 

CIMG1653

まぁ!そんないろいろな事もありましたが、JOYFIT甲府ついに11周年経ちました‼︎ 

これからもJOYFIT甲府!お世話になります(^_-)-☆