ついに、「パーソンオブインタレスト」ファイナルシーズンの放送が始まりました!

image

サミーン・ショウさんも、苦しみながらも、サマリタンに必死で抵抗してます。

ショウさん、ジョンやルートさん達のもとに帰って来てくださいね。

あのイライアス爺さんも生き残り、ハロルドを守ってくれるみたいで、そのあたりの展開も見逃せません(^^♪

10話か11話でルートさんが悲しい事になるエピソードらしいです。

Masa748、すっごく哀しいです(._.)。

全13話の予定らしいですが、ハロルド達マシン側のみんな、お願いです、ルートさんの仇とサマリタンとあの「グリア」爺さんを、ぶっ倒してくださいね!!

また、最終話「Resetゼロ(0)」は、感動的なエピソードだそうで。

期待してます。

「マシン」VS「サマリタン」の最終決戦!

これからの展開が楽しみです(^^♪