Masa748です。

JOYFIT甲府の会員になって12年!

そう!JOYFIT甲府も開店して12年経ちました!!

12年前はこんな感じでしたが・・・、

JOYFIT甲府3

現在のJOYFIT甲府は、こんなカラーです。

N_JOY

時の経つのも、つかの間・・・もうかれこれ12年経ち13年目を迎えます。

そんなことで6/18日曜日、レスミルズプログラムでの周年祭が開催されました!

Masa748、ボディパンプとボディコンバットに参加。

結構キツかった~!

でも全部バックナンバーだったので楽しかったです。

まず、ボディパンプインストラクター3人。

右からの古屋さん、原さん、三枝マネージャー。

一番左は付録の・・・いやいや、一緒にボディパンプインストラクターと並んで先頭で立っていた前JOY甲府マネージャー、今JOY北長野マネージャー小澤さんです。

JOY甲府周年祭2017_1

いや~楽しかった(^^♪

懐かしの№54、59番中心にレッスンしてくれて、感謝です♪

№54、チェストの「summer rain」はMasa748、№61と同じくらい大好きなコリオです!

原さんのアームカール、「うっ!」って言いながら普段よりも重たいウェイトで最後まで頑張っていたのが、印象に残ります。

古屋さん、原さん、三枝マネージャー、小澤マネージャーありがとうございました!!

つづいて、ボディコンバット!

JOY甲府周年祭2017_2

左から原さん、長田さん、レイコさん、三枝マネージャー、小澤マネージャー5人です!

これまた№28の2曲目「ファイナルカウントダウン」をやってくれたのも良かったです。

ムエタイ2曲、パワートラック3も2曲!

やってくれますね~(^^♪

楽しかった!

ルンルン(^^♪

最後に記念撮影。

JOY甲府周年祭2017_3

いっぱいの参加した方たちがいるのに?

えっ??

Masa748が写って無い?!

ちゃんと立ってたのになぁ~(^^;)

まぁいいか・・・(^^;)

原さん、長田さん、レイコさん、三枝マネージャー、小澤マネージャー!

ありがとうございました!!

JOY甲府インストラクター、また遠くからきた小澤マネージャー、原さん、ご苦労様でした!!

春の北長野の周年祭は行けたら行きますので、その時はよろしくお願いします。

楽しかったJOY甲府周年祭!!

インストラクターの皆さん、ありがとうございました!!

参加できなかったボディステップ、ボディアタックインストラクター神農さん!
CXインストラクター兼ボディアタックインストラクター塚越さん!

お二人ともご苦労様でした!

また、来年13年目の周年祭、楽しみにしています!!