早いもので、もう73番...。

So!ボディコンバット73!!

BC73

今回も凄くきつそう!
70番台の方向性がみえてきましたかねぇ〜 。

今回のウォーミングアップ、01C...。

このコリオって01B・・・?

何で、Cでサイドキックしてるんだろ〜??

まぁ・・・いいか(^^;

コンバットトラックは、キックが多そうなので、楽しみにかなぁ〜(^^;

スピード感バッチリ👍の速筋トレーニングになりそう!

パワートラックは最近あったんだっけかな〜、BC11の2曲目、通称オカマブロックとジャブを撃つコンビネーションがありますね。

まぁ今回のナンバーは、よくパンチ🤛を撃ち、プッシュアップも入り、忙しいコリオみたいです(^^;

Masa748、プッシュアップは怪我もあり、できないのでまたホバーに変えてみるかな♫

曲は良くわからないですが、ノリの良い曲だと少々のキツさも乗りきれそうかも。

ジョイ甲府もそろそろ新曲発表会のお知らせが出るでしょう。

楽しみにしてます!