10月18日、ジョイ甲府でボディコンバット75分イベントが開催されました(^^♪

何で突然ボディコンバットのイベントなの?

ジョイ甲府の会員さんたちも不思議がっていました。

それがですねぇ・・・。

Aスタジオの天井に何と!ミラーボールが設置祝いイベントだったのです!!

はぁ・・・。

何でミラーボールなの?
コッシーマネージャー??

まぁ・・いいか(^^;)

久しぶりの75分イベント!十分楽しみました!

24番、ボンジョビの曲はいいっすね~(^^♪

またイベント!やってください!!

今度はレスミルズイベントでね。

長田さん、レイコさん、愛美さん、お疲れ様でした!
ありがとうございました!!