いよいよ今年ラスト!2017年ファイナルシーズン!!

ボディコンバット74!!

BC74

一年って、早いですねぇ~。

そんな訳で、ボディコンバット74!!

Body combat 74 Sizzlerで公開されました!!

01A、曲が・・・、ちょっと変な感じです・・・(^^;)

コリオは良さそうですが・・・、曲が・・・。

01B、ホント、これがウォーミングアップって感じのするコリオですねぇ。

下半身をここでしっかりと、暖めておきたいです。

01C、曲が良い!!ノレる!!

左右に移動してサイドキック、フロントキックのコンビネーションは楽しそうですね(^^♪

2曲目、サイドキックと逆サイドへのエルボー2発、続けて左右のジャブ、アッパーカット⇒フロントキックのコンビネーション。

最近のコリオにしては珍しい・・そして懐かしさもある・・かなぁ・・・そんな感じのコリオです。

曲は、今どきのBCミュージックですが・・・(^^;)

でも、Masa748的にはいいかも。

3曲目、最初は走りますが、その後は凄~く、腕を振り回すコリオです。

ジャブ・クロス⇒フックの連続コンビネーションに続いて、ジャブ・クロスのレベル1⇒2への連続するコリオ!

何だか8曲目のような勢いで腕をふるふる!!

BC74_1

曲もノレる~♪、コリオもバッチリ感ありっす!

多分・・・。

4曲目、空手パンチから入り、そして足を使う使う!

サイドキックあり、フロントキックあり、速筋と遅筋トレーニングのコンビネーションが抜群かも!

でも、曲はイマイチかな~・・・、Masa748的には・・・(^^;)

5曲目、腕立て伏せあり、腹筋トレーニングあり、最後に走って走って、走りまくるコリオです。

BC74_3

Masa748、まだ肘と膝が痛いので5曲目は、流します・・・(^^;)

いつものように、ホバーで・・・(^^;)

6曲目、ん~何だかリカバリトラックに戻ったようなコリオかな?

Sizzlerを見る限りはあまり激しさが無いです。

でも、ここ最近のカポエイラトラックっぽい感じもします。

7曲目、左右のエルボー⇒左右のジャブのコンビネーションに続き、ランニングマンニーに入ります。
曲がノレる感じなので、楽しめそうなコリオですかね(^^♪

8曲目、やっぱりパワートラック3は、いいですねぇ~(^^♪

前回の73番の同じようにフロントスタンスで決め!ではなく右コンバットスタンス、左コンバットスタンスでつないだコリオになってます。

ジャブクロス⇒左右のアッパーのコンビネーションが入り、最後はジャブクロスの連続で〆るコリオです。

曲もハイテンポでいいっぽいので、ここで燃焼しきってしまう勢いでやりきれそう!!

BC74_2

9曲目は、腹筋オンリーですかね?

Sizzlerでは部分的なので、全体がわかりませんが、Masa748的には腹筋オンリーがいいかなぁ・・・(^^;)

デブなので、絞りたいですねぇ・・・(^^;)

もともとボディコンバットは、腹筋も含め全身に効果抜群のレッスンなのですが、デブなMasa748には、最後も腹筋で終わらせたいです。

さて!ボディコンバット74!

全体的に曲も良く、コリオも良さそうな感じなので、期待して良いナンバーですね。

コッシーマネージャー!新曲発表会の日程は早めに決めるだよ~。

よろしくです!!