やっとこさ、ボディコンバット75!

BC75

見れました!!

ルンルン(^^♪

ということで、ボディコンバット75!

Masa748好みのコリオです!!

まず、1a。

曲は良くも悪くもない、今どきのボディコンバット風な感じ。
でも、コリオは腕を振り回す感じでGood!

1b、ちょうどいい感じの下半身のウォーミングアップ。
曲は、エブリィバディ~♪って感じです。
Masa748には、そう聞こえてます。

まぁ・・いい感じかな(^^;)

Masa748的には。

で、1cですが・・・???
ん???
無い??????

ごめんなさい、Masa748にはSizzlerでは確認することが出来ません・・・。

無いのかな。ホントに???

まぁ・・いいか(^^;)

2曲目!めずらしいコリオ!
右左のデコリにジャブクロスと回し蹴り!!

面白そうなコリです。

曲はイマイチですが、新曲発表会、楽しみにしますね。

フフフ・・・(^^♪

3曲目、よくまぁ腕をふるふる、振り回す!
これも楽しみなコリオです。
曲もノリ良し!

Masa748、ここで少し頑張っちゃおうかな(^^♪

4曲目・・・(^^;)

いつものジャンプキック・・・。

年寄り膝のMasa748、このコリオはパス!
いいコリオなんですけどねぇ・・・(^^;)

また今度!

5曲目、また新しいチャレンジングなコリオ!

コアトレーニングです。
その後に、走ります。

ダンもレイチェルもコアトレーニングでへとへと感があります。

Masa748、頑張ってみます、とりあえずは・・・(^^;)

曲はいい感じにノリノリです。
それに救われそう・・・(^^;)

コリオは新曲発表会までは、見なかったことに・・・(^^;)

6曲目は、コリオが・・??

レイチェル?それ、やるの??
やるなら、Masa748、やっちゃうよ(^^♪

まぁ・・それとは別に、ジンガステップ⇒よくわからん動きからフロントキック。
曲がイマイチのれないなぁ・・・。

新曲発表会で確認しよう・・・(^^;)

7曲目、ムエタイトラック。
なんかいいコリオっぽいです。
曲はパッとしませんが、コリオはいい感じかも!

ジャンプエルボーは、やる気満々。

フフフのフ・・・(^^♪

8曲目ですが・・。

なに?いきなり走るの??
30~40番台でよくあったコリオに逆戻り??

32番の感じかなぁ・・・。

まぁ、懐かしいということでしょうか。

その後、横にジャブを打つようなところで映像STOP・・・。

曲もよくわからないです・・・(^^;)

新曲発表会を楽しみにしてます。

9曲目、Masa748の大好きなホバー!

ルンルン(^^♪

楽しみだなぁ~・・フフフ。

やっと見ることの出来たボディコンバット75!

新曲発表会が待ち遠しくなってきました!!

コッシーマネージャー・・早目に2018年ファーストシーズンの新曲発表会、告知してくださいねぇ~(^^♪

待ってます。

フフフのフ♪♪♪