ボディコンバット75!

BC75

昨日、3/28(水)やりました!!

ルンルン(^^♪

ということで、ボディコンバット75!

全体を通して、やっぱりMasa748好みのコリオです!!

まず、1a。
曲は良くも悪くもない、やっぱり今どきのボディコンバット風な感じ。
でも、腕をあまり振り回す感じでもなかったのでそれなりですかね・・・。

1b、Sizzler通りちょうどいい感じの下半身のウォーミングアップ。
曲は、エブリィバディ~♪って感じです。
楽しい曲でした。

1cは無くなりました。
うん!無くて良い、よしよし!!
1bと1cの差分が見えないので、無くてもいいかもしれませんね。

2曲目!めずらしいコリオ!
右左のデコリにジャブクロスと回し蹴り!!

Masa748、このコリオのスピードについていけませんでした・・・(^^;)

情けなぁ・・・(^^;)

でも、面白いコリオなので、次回は日曜日!何がなんでもついて行ってやるぜ~!

フフフ・・・(^^♪

3曲目、腕をふるふる、振り回す!って感じはしなかったです。
曲は良いんですがねぇ。

まぁ・・いいか(^^;)

日曜日に再確認じゃい!

4曲目・・・(^^;)
このコリオでは、10年ぶりにクローが入ります。

So!BC36の4曲目、ゾンビと同じ動きです。

今思うとこのクローの動きはお腹の筋肉を刺激します。

その後は、いつものジャンプキック・・・。
Masa748、クローはOK!ジャンプキックはパス!

それでかんべんしてくれ~(^^;)

また今度かな!

5曲目、また新しいチャレンジングなコリオ、コアトレーニングです。

できない!・・・ん~!悔しい!!

肘と膝を痛めていなければやれるのに~!

そんな感じで、ダンもレイチェルもここでへとへとになる理由がわかります。

Masa748、そのうち・・頑張ってみます、何とか・・・(^^;)
曲はやっぱり、いい感じでノリノリです。
うん!それに救われそう!!

6曲目は、コリオが・・??

やっぱりよくわからん動きです。
ジンガステップ⇒よくわからん動きからフロントキック。
う~ん、日曜日に再確認しよう・・・(^^;)

7曲目、ムエタイトラック。
コリオはいいですねぇ!ノリノリ!!

久々のジャンプエルボー!!!
バシっ!!

曲はパッとしないと思ってましたがなかなか良々。

日曜日もジャンプエルボーは、全開!!

フフフのフ・・・(^^♪

8曲目ですが、32番みたいな感じと思ってましたが違う~。
あまり記憶に残って無いので、日曜日にファイトするかなぁ~。

フフフのフ・・・(^^♪

9曲目、Masa748の大好きなホバー!

ルンルン(^^♪

やっぱり楽しかったですよ~・・フフフ。

しばらくは、ボディコンバット75!
3週間くらいですかねぇ・・・。

動けなかったコリオにチャレンジング精神旺盛のMasa748、果敢に挑戦してるぜ!!

おいおい、もう若くないんだから・・・。

いやいや!気持ちも若ければ身体も若い!!

若い者には負けないぜよ~!

そんなとことで、新曲発表会!楽しかったです!

ボディコンバットインストラクターのレイコさん、マナミさん、長田さん、お疲れ様でした!!

次は日曜日!

頑張りま~す!!

フフフのフ(^^♪