来週、F1日本グランプリが開催されます。

2018F1JapanGP

昨夜からF1日本グランプリの応援支度してました。
夜中の3時まで・・・。

2018F1JapanGP4

1年でこの時ばかりは・・・多分この時だけは、嫁が気合いれて、頑張ります(^^;)

フェラーリのチームウェアや着替えをしまい、一眼レフカメラのレンズを磨きなど自分の支度をしながら、嫁の支度を手伝っていました。

だって理由が理由なので・・・、

2018F1JapanGP2

嫁の最愛のF1ドライバー、キミライコネン最後のフェラーリとしてドライブなのです。

それと、

2018F1JapanGP1

キミライコネンと、そのチームメイトセバスチャンベッテルがドライバーズチャンピオンシップ2位3位についているので、嫁としても余計に気合が入るようです。
気持ちはわかるんですけどねぇ・・・。

さて、あとはカメラのSDカードを買って、応援グッズの最終的な仕上げをしたら、支度は終わります。

私達は、10月3日から6日間、F1日本グランプリが開催される、三重県鈴鹿市、鈴鹿サーキットに行ってきます。

また、グランドスタンド前で旗振ってフェラーリチームを応援してきます。


2018F1JapanGP3