今年も、来ました!

F1日本グランプリ🇯🇵🇯🇵🇯🇵!

2018年は、ホンダ日本グランプリ🇯🇵として開催されます。

さて、水曜日。

朝9時頃、鈴鹿に到着です。

IMG_0970

いきなり鈴鹿サーキットで、フェラーリドライバー2人が出迎えてくれました!

IMG_0978

キミライコネンとセバスチャンベッテル。

IMG_0975
IMG_0974

嬉しい😃😃😊😂ですね。

今年は鈴鹿サーキット!良さげな感じがします!

お昼食べて、ドライバーさん待ち。

今年は誰もサーキット内のレストランには現れませんでした。

せっかくサインもらおうと思ってましたが、空振りです。

なので、そのままサーキット内に。

各チーム、ピット内の組みたて作業をしてました。

IMG_1014

まだ水曜日、でも慌ただしそう。

それに雨が降ってきそうな空。

IMG_1020

次の日、木曜日はピットウォークとドライバーサイン会!

晴れるといいな・・・。

と、思ったらやっぱり雨☔️。

IMG_1058

IMG_1060

ついてません。

でも、ピットウォーク、してきました!

IMG_1068

弱い雨だったので、助かりました。

IMG_1091

今年はラッキー🤞!

2年連続のドライバーサイン会に当選です!

またまた、ドライバーさんのサインをゲット!

ホントにラッキー🤞🤞🤞

そのドライバーサイン会にこんな方も。

IMG_1102

チビルイスさんです。

まぁ、いいか。

ホテルに戻り、今はくつろいでます。

明日からはレース開始!

もう、寝ようかな。

おやすみなさい😘😘😘