2018年レスミルズプログラム ファイナルシーズン!

ボディコンバット78!!

BC77_1

うん、何気に今回のコリオ、良さそうなのかなぁ・・、って感じ。

まぁ、やってみないとわかりませんが(^^;)

1曲目、aは曲調はよく、動き的にも良さげです。

bは・・・、イマイチかな・・。

前回の77番同様、人の趣味もありますが、曲が・・。

まあ、新曲発表会の楽しみにしましょう。

2曲目、パワートラック1。

うぉ~、37番の4曲目、「ゾンビ」にあったクローが入ります。

BC78-1

ジャブジャブ⇒クロー⇒ジャンプキックのコンビネーション。

腰を良く回す感じです。

腰回りのシェイプアップ効果がありそうな・・。

曲はうん・・うんうん、Masa748はNG・・。

3曲目、パワートラック1!

左右ジャブ2回づつ⇒ジャブジャブフックのあと、フロントスタンスで64回の連続ジャブ!

やるな~このトラック!

ホントに最近のボディコンバット!3曲目に良~く腕を振り回します!!

いいっすねぇ~、早くやりたい!

4曲目、コンバットトラック2!

最近のコリオナンバーを考えれば・・・、いいかも。

コンバットスタンスでジャブクロス⇒横向いてアッパー⇒ジャンプニー!

BC78-2

このコンビネーション、ジョイフィット甲府では受けそうな感じですね。

だって、Masa748も楽しみだもん!!

5曲目、パワートラック2。

Masa748・・・パス!!

最近のBCでよくある、格闘技トレーニング要素たっぷりのコンビネーション。

うん、Masa748パスパス!!

前回同様、もう何も言うことはありません・・・。

あくまでも気持ちの問題ですが・・・。

そんな訳で、JOYFIT甲府ボディコンバットインストラクター長田さん!
またまた出番です!!

いつもの調子で盛り上げてくださいね。

6曲目、コンバットトラック3。

何気に古典的なコンビネーションです。

嬉しい~!!

上下上のジャブ3発⇒バックキックのコンビネーション!

曲もノレルし、また歌えそう~(^^♪

そんな曲です。

7曲目、ムエタイトラック。

やたらと、ニーキックが多い。

BC78-3

多すぎ・・・(^^;)

途中、ランニングマンニーも途中で入るし、レベル1⇒2に変わるし・・。

いいんじゃないですか~♬

ワオ~!!!

ルンルン!!

コンビネーション良し!曲もノレそう!

楽しく動いてみよう(^^♪

うん!そうしよう!!

8曲目、パワートラック3!

いっ~ぱいのジャブいクロス!

BC78-4

また、Masa748、叫びたくなります!

Whooo!!

ただ、最後はMasa748の好きなフロントスタンスの連続ジャブで〆ないので、ちょっとだけさみしいかも・・。

まぁ、いいか・・(^^;)

SIZZLERではちょこっとしかないので、よくわかりませんが良さそうな感じです。

新曲発表会を楽しみにしてます。

さてさて、ボディコンバット78!

前回よりは、良さそう!

でも、今回の78番、ボーナストラックが3、4、5、6曲目にあり、そちらの方が楽しめそうな気もしてます。

気になる方は、ボディコンバット78番の「長い方のSIZZLER」を見てみてください。

10分くらいあります。

新曲発表会が楽しみ!

JOYFIT甲府ボディコンバットインストラクター、レイコさん、マナミさん、長田さん、よろしくお願いします!